アクセスカウンタ

Translate

ブログ内検索

[ウェブ拍手]


各記事の掲示板機能では言い難い事をどうぞ。

2017年1月20日金曜日

[目次]ルドラの秘宝


考察や雜記を交えて色々と語りたい作品の一つ。




やりこみプレイ企画
変な言霊でプレイ目次



『インプルス』と「ことだまぶくろ」解析
『インプルス』『プンテ』
『あかいふくろ』 『みどりのふくろ』 『しろいふくろ』 『くろいふくろ』 『ふくぶくろ』 『なぞぶくろ』



他作品の魔法・呪文の言霊化企画
FF1の魔法を言霊化 (ルドラ)
FFMQと聖剣1の魔法を言霊化 (ルドラ)



2 件のコメント:

  1. 一応ここにも書いておくか。
    流楠さん、スクウェアおおさか辞典に考察という名の根拠なき妄想とか
    項目と直接関係のない情報を長々と書き連ねるのをやめてもらっていいですか?
    正直、見ていて非常に不愉快です。

    返信削除
    返信
    1. >>流楠さん、スクウェアおおさか辞典に考察という名の根拠なき妄想とか
      >>項目と直接関係のない情報を長々と書き連ねるのをやめてもらっていいですか?
      >>正直、見ていて非常に不愉快です。
      突如とした身に覚えがない苦情に首をかしげています。
      現在確認した所その私が書き込んだとされている
      「根拠無き妄想」や、「項目と無関係な情報」が、スクウェアおおさか辞典に一切見当たらないので
      恐らくは既に管理者削除で消されており、該当する情報が一切見当たりません。

      一体、何の書き込みに対しての苦情なのですか? 具体的なものを上げて下さい。
      もし本当に私本人の書き込みだとしたら謝罪しますが、
      これがただのあなたからの逆恨みや勘違いでしたら、それはそれであなたへの責任を強く追求します。

      削除

石の中BBS様を思い出すような、楽しい話題に変えてみる。

チームアカシアの樹 古城とその周辺の探索をする!

あとはエリスの本名フルネームを決定し、SFC版で全員分のちびキャラを作れば、前日談が完成です。 いつも二人旅~四人旅ばかりでは飽きるのでADWIZ目線で 疑似三人プレイ=六人旅 に、 SFC版と違い初見でもDOS版の難易度はエキスパート。 様々な種族が七人集まりパーテ...

人気の投稿

ブログ アーカイブ