アクセスカウンタ

Translate

ブログ内検索

[ウェブ拍手]


各記事の掲示板機能では言い難い事をどうぞ。

[交流] 石の中の掲示板様の各種BBSへのご招待


長年お世話になったサイトの今後もお世話になる掲示板に敬意を払って。
リンク先のコンテンツは他所様の管理内の掲示板群です。
「石の中の掲示板、各種コンテンツ」のルールをお守りください。




石の中掲示板様用TOP絵、どちらも古いので後で描き直したり別のも用意したい。

二枚ともこのブログの筆者である流楠作

石の中の掲示板 各種コンテンツ
石の中の掲示板 雑談用掲示板
冒険者たちの広場跡地
交換日記スレッドまとめ
(WebArchives,準備中)
冒険者たちの広場跡地
画像・アイコン置き場
(WebArchives,準備中)
冒険者たちの広場跡地
M&Aのゲーム日和
冒険者たちの広場跡地
【雑談】ギルガメッシュの酒場・5号店



2 件のコメント:

  1. https://8312.teacup.com/marutabo/bbs/4247
    https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/12361/1285386685/419
    以上のURLより宣伝完了のトラックバック

    返信削除
  2. TOP絵がとても古いので後で修正する必要があるだけでなく
    地味にゲストによるTOP絵も募集しています、他所様のBBSですがね。

    返信削除

石の中BBS様を思い出すような、楽しい話題に変えてみる。

チームアカシアの樹 古城とその周辺の探索をする!

あとはエリスの本名フルネームを決定し、SFC版で全員分のちびキャラを作れば、前日談が完成です。 いつも二人旅~四人旅ばかりでは飽きるのでADWIZ目線で 疑似三人プレイ=六人旅 に、 SFC版と違い初見でもDOS版の難易度はエキスパート。 様々な種族が七人集まりパーテ...

人気の投稿

ブログ アーカイブ