アクセスカウンタ

Translate

ブログ内検索

[ウェブ拍手]


各記事の掲示板機能では言い難い事をどうぞ。

2020年10月22日木曜日

[雑記] さて、次の目標は....


スタッフ未募集でしたが、美しい焼物と絵画で癒やされたので無駄ではなかった。




候補 あまりにも少ない
近場のコンビニやドラッグストア辺りのバイト、パートタイム。 片道30分
現実的だが自身の肉体が持つだろうか

遠くのスーパーやカフェ・レストランのバイト、パートタイム。 片道1時間
歩きでは困難、非効率的

昔からネット上のみで仕事をする企業
とても理想的だが見つかるかどうか

名もなき工場
町の工場区にあるかどうか、だが電チャリやスクーターなどが無いと進入困難地域。

近場にある何かしらの電気会社?、ミツウロコの会社、菌床椎茸組合
最終手段だろうか

株・FX
ギャンブルに準ずるものは自分の技能と噛み合わず失敗する可能性が高い
他、思いつき次第書き足す



予兆
現行の生活への予兆なら「調査対象のゲームをする暇」が全然無くなってからがそうであるものの
「娯楽でゲーム」ならば水面下でやっていたし、外部からはわかりにくいかもしれない。
今後メインの "聖剣伝説シリーズ、ゼル伝シリーズ、Wizardryシリーズ、Ultimaシリーズ" まで
絞っても中々プレイできないかもしれない。



本業の無銭仕事の片割れは、一体どこまで語ればいいか

そういえば真実の追求の中で、頻繁に見る理不尽は
『光速を超えるニュートリノ=光・電気より早い物質という真相』へのレッテル貼り攻撃と迫害なんて氷山の一角でしかない。
聖剣3秘密の本スレの仲間との仲を保つには封印しないといけない知識も多々ありここで言える事柄は限られる。
平面惑星説への帰還とその現代化や泥化石理論など、おそらく小出し出来るのは一部あるとは思うが....
こちらが意見を押し付けない意図があるのはどうせ彼ら以外でも仲の良い僅かな人しか理解しないので外野までは考えない

私が「Ultimaからの影響によるドルイド教とキリスト教の融合体」を9年前から辞めて次に目を向けた
より自由な「教義が一切無く、科学や数学に哲学などに集中する次世代の宗教」は
自創作物に「金銭がないが仕事が無くならない超未来的な社会世界」と共に組み込んでいるが
自身の思想が "金" ではなく "食" 主軸であると思わざる得ない。
なお、私自体は無宗教ではある。



0 件のコメント:

コメントを投稿

石の中BBS様を思い出すような、楽しい話題に変えてみる。

チームアカシアの樹 古城とその周辺の探索をする!

あとはエリスの本名フルネームを決定し、SFC版で全員分のちびキャラを作れば、前日談が完成です。 いつも二人旅~四人旅ばかりでは飽きるのでADWIZ目線で 疑似三人プレイ=六人旅 に、 SFC版と違い初見でもDOS版の難易度はエキスパート。 様々な種族が七人集まりパーテ...

人気の投稿

ブログ アーカイブ