アクセスカウンタ

Translate

ブログ内検索

[ウェブ拍手]


各記事の掲示板機能では言い難い事をどうぞ。

2018年10月26日金曜日

[雑記] 長期のドット絵作業中により


初めてのアメブロとの連携、しばらく考察記事や攻略記事の作業が遅れます。


遥か彼方のM55星雲の人々
ほぼウルティマとたまごっちの複合二次創作でありますが、こつこつと製作中
そしてこのブログの交流コンテンツに彼女達の説明でも作る必要あるかしら?

一人目と三人目はMiitopiaでも『クラス "ねこ"(武闘家+盗賊のような速攻物理スウィーパー) の達人』
として組み込んでいるのである意味基本的な戦闘服も兼ねる感じです。 ついでに一人目はついにこの新アイコンへ変更。

とはいえこちらのTOP絵まではなかなか回らず、Faviconは外部ツールで簡素に済ましている段階。
興味がある人は アメブロでの記事はこちら URL先のが内容的にはもう一歩踏み込んでいます。
『マリオペイント』『どうぶつの森e/e+』『RPGツクール3』と共にこの道へ引きずり込んだ元凶

これもアメブロにも同じ画像がありますがとりあえずこちらにもアップ。
「24*24の小さいキャンバスの中」で己の芸術魂を叩き込むのが目的、完成品がアメブロのアイコンにもなる予定。


そういえば、この『ユーザーフェイスメーカー』で作った作品の中には
「待ちWiz用の40*40サイズ」にリデザインする必要のある作品もありますね。
どちらにしろ中性的でもあり女性的なのでどちらをモチーフにしてもいいという感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

石の中BBS様を思い出すような、楽しい話題に変えてみる。

チームアカシアの樹 古城とその周辺の探索をする!

あとはエリスの本名フルネームを決定し、SFC版で全員分のちびキャラを作れば、前日談が完成です。 いつも二人旅~四人旅ばかりでは飽きるのでADWIZ目線で 疑似三人プレイ=六人旅 に、 SFC版と違い初見でもDOS版の難易度はエキスパート。 様々な種族が七人集まりパーテ...

人気の投稿

ブログ アーカイブ