アクセスカウンタ

Translate

ブログ内検索

[ウェブ拍手]


各記事の掲示板機能では言い難い事をどうぞ。

2018年10月3日水曜日

[雑記] 何故か無駄に不安で不安でしょうがない





彼女達の力が欲しいと思っている今は、筆者が心細いと思っている時。
[https://felloshiphackandslash.blogspot.com/2018/09/blog-post.html]参照
緒崎さん、絵那 衣緒さん、シームルグさん、くぴさん、すいかさん。
そしてメールで音信不通であるヒロ小僧さん
もしまだネット上でこの記事に返信下さい。 そろそろつもる話もしたいですしね。
ヒロ小僧さんはメーラーの設定を見直してみて下さい
或いはもうお年なので無理して返信しなくても大丈夫ですので
気が向いたらメールでも文通しましょう。
Archiveを通じて幽閉されていた過去の自分のインナーチャイルド絡み?
苦手な人の為にあえて参照記事へは誘導はしない
該当の旧サイトは[https://web.archive.org/web/20090202022252/http://apzion.hp.infoseek.co.jp/index.html]となる。
過去の自分に呼ばれた末にURL先で回収をし、彼の要望通りに動いた結果でもある。
そういえば、筆者自身は現在はほぼ抜け殻で思考能力と本能しか持たないソックパペットでしかない。
そう、このArchiveを見ているとWeb初心者時代を思い出してどうもしんみりしてしまうのだ。
当時の方々との交流も今の自分から見れば甘ったるい馴れ合いに等しいが、
当時の自分から見れば精一杯の交流だったのだろう。
不安が無くなった時、どうすればいいのか。
未知のエリアを克服すればするほど、また新たな問題が次々と襲ってくる。
もしそれらがどうしようもならないのならば放り出してしまってもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

石の中BBS様を思い出すような、楽しい話題に変えてみる。

チームアカシアの樹 古城とその周辺の探索をする!

あとはエリスの本名フルネームを決定し、SFC版で全員分のちびキャラを作れば、前日談が完成です。 いつも二人旅~四人旅ばかりでは飽きるのでADWIZ目線で 疑似三人プレイ=六人旅 に、 SFC版と違い初見でもDOS版の難易度はエキスパート。 様々な種族が七人集まりパーテ...

人気の投稿

ブログ アーカイブ