アクセスカウンタ

Translate

ブログ内検索

[ウェブ拍手]


各記事の掲示板機能では言い難い事をどうぞ。

[Web Archive メモ]十三年越しの謝罪


もっと前かもしれませんが、WebArchiveでの記録よりきりがいいのでこのタイトルになりました。


関連サイト・ブログ群
らすとえなじー(Archive)
実験辞典(現在回覧禁止)
LE htmlタグじてん(Archive)
ふざけた日々(Archive)
こわれた日々(Archive)
DIARY SYSTEM
DS管理者日記
反省文提出します
もうとっくに時効だろうけれども、復縁も無理だろうけれども.... どうしても、どうしても心残りなんで謝ります。
ほんとうにあの時は、まったり楽しむどうぶつの森様のチャットで 確認無しの2つ言葉で怒らせてしまいすみませんでした
こちらの返答ミスとはいえ『荒らしではなかったのにそうだと嘘ついた』から、私自身がああなったというのも当然の報いではありますがね。
WebArchiveを見るに、あなたが私に対して批判をし愚痴っていたブログ記事は拾われていないようですが....
ほんと悪い事してしまったな と偶に思ってしまう事があるのでこうも謝っています。
私自身、あなたの合成ポケモンで鍛え上げられたドット絵の腕前を超えたいのもありますし
MOTHER On Line様のチャットでの、私からあなたに関する発言も全てはこの記事の為です。
それと、ここに集めたこれらのサイトリンクはころ・ボンジーンさんのサイトのArchiveからの発掘物です。
各サイトへのリンクは資料の為に残しますが、もし何らかの理由でこれらのサイト・ブログの管理人様から払い下げられる場合は削除します。
もし彼に『未だに反省していない』と判断されたら?
仕方無いですよ、私が彼の一生物の逆鱗に触れてしまったのだから。
流石にもうとっくにこういう問題を忘れていればどうにかなりそうですが、のぞみは薄氷のごとくです。

15 件のコメント:

  1. ええ、一連の事件でサガ伍長さんにも降伏して謝れる事が出来ました。
    いつかは今頃再会をして、たまごっちクラスタとここたまクラスタにはこびる悪モン退治できたらなぁ....
    相変わらずやり口が汚いですが、あなたとすたまさんのいう事はそれなりに守ってはいます。

    というか、当時ころ・ボンジ~ンさんやコバルトさん等に許してもらえなかったら
    こうも心地よく改心しなかったかもしれません。 たぶん今頃では遅すぎますが。

    返信削除
    返信
    1. 実は当時、自分を棚に上げて『酷悪なDQアンチ』をやっていての当然の報いもあった
      そりゃあね、長い年月をかけてまで反省して、なんにでも挑戦し苦手をなるべく無くそうろするわな。
      いろいろと広範囲ジャンルに挑戦もすることにより、視野も広がるのでいい事ずくめ。

      当時は、その昔はDQ5程度の低難易度でもヒーヒー言っていたのに
      今では([DQ2/DQ6/DQ7/キャラバンハート/DQ8/DQ11]ぐらいの難易度でないと、どうも物足りない)になったんだ
      無知の知と何事も修練して知ろうとする姿勢が一番大切なことをとても深く学んだ一コマ。

      削除
  2. http://web.archive.org/web/20140813033858/http://hoisama666.blog.fc2.com/blog-entry-163.html
    http://web.archive.org/web/20180627103203/http://hoisama666.blog.fc2.com/blog-category-24.html
    (ドラクエ攻略情報局「勇者斗悪龍」様の総合雑談BBS、より転載)

    情報のアップデート、ということでこうならなくて済んだと思えば万々歳ですね、ええ。
    『下手したらこうなっていた可能性』もう一人の自分の一つかもしれないと
    過去の自分共々反面教師にするのだ。

    あと、カービィ氏はいい人に拾われたな。
    もうDQへの強い確執を脱ぎ捨てて5ch聖剣伝説3本スレに住んだほうが良いのでは?
    今後はこのURL先のアーカイブの中でも彼にのみ手を出さなくていいと判断するが、
    キャスフィでの動きは悪手だったのでちょっとこちらが荒れていたと反省。 まぁ、今となってはどうでもいいが

    返信削除
    返信
    1. まぁ、あのスレならばどうせ「アンチアンジェラ」一人しか除外されないしな。
      カービィ氏もDQ辞典スレと比べて格段に活き活きとしていて適任だとは思う。

      削除
  3. http://sugamo.usamimi.info/
    ねすらあ様
    MOTHERドット絵とWebマナーだけは『すたまさん』と一致。
    管理人様が彼とは似て非なる人かもしれないが、懐かしい雰囲気がする。

    返信削除
  4. あまり話題に出さない方が良いが....
    私の悪事Wiki関係者に、もし すたまさんとコバルトさんがもしいたら号泣する事間違い無し。
    事実無根の風評だけで動く当時の第三者アンチだったら別にどうでもいいが。

    返信削除
    返信
    1. さて、そろそろ完全反証の為に こちらの誠実さを見せなければなりませんね。

      「自身の素直さはバイアスを除外する為に他人(ヨイショもせず真面目に評価してくれる人)の評価でないといけない。」
      しかも私みたいに素直な人は、この不義ばかりの社会ではごく稀なようだ。 聖剣伝説3秘密の本スレ>>4295氏より

      「平和と正義は所有物でない、振りかざして相手を威圧する権限や人を叩く棒ではない。」かの名言引用改変
      「捨て垢は論外」特に熱心な一匹が名無しに化けて不自然な擁護・火病と暴言・誹謗中傷がセットなので定番

      あとはないかね

      削除
    2. 突き詰めて行くと 『"捨て垢は論外"の6文字』 だけで完全終了。
      井の中のカエル恥を知らずくん=アンチローグ二号 は、すでに再起不能
      所詮、非常識なキチガイ正義厨の分際で常識におんぶにだっこな 無思考型マジョキチ なんてこんなもんだな
      アンチ人間の汚い不義はこうやって暴かれるのだ

      削除
  5. 井の中のカエル恥を知らずくん #とは

    5ch某所での、かのアンチによる火病と国語力不足が合わさったのが原因で諺の誤字がそのまま蔑称になったもの。
    あまりにもマッチし過ぎて、『汚泥』と並ぶ奴のベストニックネームである。

    返信削除
    返信
    1. #本人巡回済み
      集合無意識によりほぼ差が無い劣悪個体だけに、オリジナルと二号どちらでもいい

      削除
    2. 奴もしぶといな
      無駄なネガキャンもなんだか無駄にタイミングよくて牙

      例えば、私がすたまさんとサガ伍長さんと復縁している状況で
      奴に三人で色々言っても無駄だろうなこれは

      削除
    3. この汚泥ガエル、嘘八百な渋百某記事のコメント欄でネタにマジレスしているのが滑稽なんでさらにネタで茶化して追撃しますね。
      パプリカ氏伝家の宝刀 絵文字コント技術をお借りします!


      (´・流・)思い切って公開悪質認定したけど…全然反省してないや…

      (汚°∩°)なぜ…なぜ俺が悪質なんだ?

      (汚°□°)悪質なのは俺の絵に誹謗中傷する奴!その悪評に俺の絵が巻き添えを食らった!そうに決まってる!!


      (汚`ヘ´)俺はなぁ、君達の為を思って泥沼に入って行ったんだよ(ハァト

      (^w^)物好きだね。免罪符は発行されないよ?マウントに持ち込みたいのがバレバレで…

      (汚ρ°∩°)華麗にスルーすればいいだろって?暴れておいて調子いい事言うんじゃない!そもそも君達ナナシア使いが平和な空気をぶち壊したのが事の発端だろう!

      (^w^)そもそもお前達がコソコソDM陰口を始めたのが事の発端だろう☆

      \(☆o☆)/ギャオオオオオ!!


      井の中のカエルくん泣きに入りました!
      「俺は構わないが…」の白々しい下りもまた期待を裏切らない腹筋崩壊度!

      自演の疑いも人格否定の暴言もキミの十八番でしょw何自分を棚に上げてんの超ウケる(>_<)

      削除
    4. あいつさえ現れなければボクの書き込みは称賛されっぱなしだった!
      あいつが騒がなければボクの書き込みは疑われなかった!

      ┏(┗ ゚∩。┛)┓

      あいつが現れる以前の書き込みにも○○は微妙とか、あまり好きじゃないか、利用者ごとの自由な意見は書き込まれて来た!
      なぜボクが叩かれる?おかしい!こんなのおかしい!

      ┏(┛。∩゚┛)┓

      ┗(┗ ゜∪。)┛

      (^w^)おっ、発狂して疲れ果てた浅知恵火病者が道端に落ちている。 これでトドメだ
      (・w・)[○○ィ○ たまごっち ヲチスレ]をDackDackGoで検索!


      ┗(┗ ゜∪...:.;::..

      (;゜∩゜)し、知らないぞ?りなんとかなんて…

      (;゚∩゜;)悪事Wiki?へぇ、そんなサイトがあるの…

      (;゜∩ ゚)ごちゃんねる?…あぁ、便所の落書きと言われる不浄な輩の巣窟ですか?もちろん興味ないですよ!

      (;。∩ ゚)・・・。

      ┏(┛。∩゚┛)┓

      削除
    5. (汚。∪゜;)あ゙、あ、煽り耐性ねぇ~なぁ、こいつら…

      (・w・)効いてるとでも勘違いしてるのか?

      (゜∩。;汚)俺は釣ったんだよ!み、みみ、見事なもんだろ!?


      (汚。U°)「ヲチスレを埋め荒らしてたら書き込めなくなった!これはアクマスの所為だ!!」

      (・w・)ノ☆ よっ、汚泥♪

      いくらでもコケにしてやればいいと思うぞ
      少なくとも俺はそれをやっていいだけの扱いを受けて来た

      ┗(┗ 。д。)┛モウゲ、ン…ヒボ

      m9(^艸^)テライミフwwwwwww

      削除
    6. EOF, として最後には引用を ただ、ここまでの文面上アンチの意味と指摘する団体も変わります 汚泥ガエルとその囲いの類に。
      パプリカ氏の 絵文字コント、絵文字紙芝居技術へのリスペクトを兼ねながら。

      >>367: 名無しさん :2011/06/22(水) 21:15:23
      >>(;¬з¬)リンク貼ったのオマエだろうに…
      >>
      >>(・w・)罠に掛かった事自慢してどうすんのよ。言ったろ?招かれざる客…と
      >>
      >>(;°□°)…ハァ?
      >>
      >>
      >>
      >>(^w^)俺らは少なからず目的を果たせてるわけよ。お前らアンチの恥の上塗りは今も続いているけどな!

      削除

石の中BBS様を思い出すような、楽しい話題に変えてみる。

チームアカシアの樹 古城とその周辺の探索をする!

あとはエリスの本名フルネームを決定し、SFC版で全員分のちびキャラを作れば、前日談が完成です。 いつも二人旅~四人旅ばかりでは飽きるのでADWIZ目線で 疑似三人プレイ=六人旅 に、 SFC版と違い初見でもDOS版の難易度はエキスパート。 様々な種族が七人集まりパーテ...

人気の投稿

ブログ アーカイブ