アクセスカウンタ

Translate

ブログ内検索

[ウェブ拍手]


各記事の掲示板機能では言い難い事をどうぞ。

2021年1月18日月曜日

[至急連絡] お仕事探しています


『ウェブ上だけで出来る仕事』『空いた時間で現実で出来る地元周囲のバイト』の二種類を最低でも捜しています。
どこかにありませんかね....




[追記:2021/01/19]
バイト探し:昨日 近場の711にて、店長さんが会社の上の方々と話し合っての可決ですが
「コンビニのお仕事は重労働で大変だから、杖突くほど体力が落ちているので不採用」と言われて感動してしまいました、提出した履歴書も無事返して貰いました。
家と学校がそれぞれ「現状まだマシだがブラック、過去にブラックだった」ので こうも大事にされて嬉しかったです。
体調と体力を良くしてから出直します、店長さんお世話になりました ありがとうございます。 いずれ何かしらで恩返ししたいです。
これにて「杖無しウォーキング」によるリハビリテーション開始! スクワットとストレッチも外出先のどこかでやりたい所。


いわゆる有銭/有給系統の在宅ワーク探し:良い所を捜したので応募しました
あとは何週間か待つだけ、実質二月頃からのお仕事開始ですがこれでどうにか食いつなぎたいです。




[追記:2021/06/04]
報告が遅れてしまいましたが、某ラボの審査に落ちてしまいました
ろくにスキルもないまま、長らく某ワークスの幽霊社員みたいな感じとなり、かなり深刻です。
ライティングスキルなどのざまざまな知識を高めていかないと無茶が過ぎます。

祖父がまだ生きていた時に彼からの小遣いでやりくりしていたのでは就職活動やお仕事のノウハウやスキルが身につかないので
当然といえば当然ですが、自己責任からして誰のせいにもできないか自分のせいにするしかないのですがね。

予備
予備

2 件のコメント:

  1. 私の事を人間扱いとか、現実もネット上も限られた所でしかないので あれは心に響きましたよ。
    地元の町にいる「実質親戚な私と仲のいい老夫婦」や、うらいたの聖剣伝説3秘密の本スレのレギュラー方とか
    数えるほどしかいなくてね...... そりゃあ周囲の評価から自分から『鬼』を名乗りますわ、これは事実ですし否定はできない。

    安心してインターネットやウォーキング兼外食をしたいので後少しの辛抱。
    あとは.... 一つの前の記事とか完全に「私のアンチを陽動する為の方便」もあるので私の仲間は本気にせず
    特にびぢうさん達は、本当に私に実害が出た学校やTVの味方するアンチゲームな私の元毒母にヘイトを積もらせた方がいいと思います。
    私自身アイツに臓器を売られそうになったし、現状の家庭がブラックでもあの時よりマシなので我慢出来るのもある。

    返信削除
    返信
    1. 私自身の性格や特徴は、新桃太郎伝説やUltima6を参考にすればよくわかる
      そう「妖魔・怪物としての鬼というより、ほぼ人間で亜人種の鬼・鬼人」としてのアイデンティティを尊重している。
      だから自分の仕事や趣味に純真で、他者から見て物腰柔らかな場面もあるあるわけだ。

      削除

石の中BBS様を思い出すような、楽しい話題に変えてみる。

チームアカシアの樹 古城とその周辺の探索をする!

あとはエリスの本名フルネームを決定し、SFC版で全員分のちびキャラを作れば、前日談が完成です。 いつも二人旅~四人旅ばかりでは飽きるのでADWIZ目線で 疑似三人プレイ=六人旅 に、 SFC版と違い初見でもDOS版の難易度はエキスパート。 様々な種族が七人集まりパーテ...

人気の投稿

ブログ アーカイブ