アクセスカウンタ

Translate

ブログ内検索

[ウェブ拍手]


各記事の掲示板機能では言い難い事をどうぞ。

2019年3月13日水曜日

[雑記]今まで入っていた同盟を調べる+α


WebArchiveを使うがその魚拓のURLを使わない茶番サルベージ、当時の心境上たまごっち関連やデデデ関連、
カードヒーロー関連等大事なものが無いのがかなり惜しい。
一部若気の至りで狂信者行為があるのでどちらにしろ全部疑似退会扱いです。


旧ブログに要らない同盟のバナーを発見、こういう類のものは思考の変化と共に完全退会もあり二度とつけないだろう。




近年取り敢えず入ったもの(瞬時疑似退会込みでただのブクマ目的)
カンクロウ応援同盟:この同盟が設立された当時はあまりNARUTOに興味が無かったのがすまない....
動森ーどうぶつの森同盟ー:昔入っていたところとは別所、掲示板を使うので登録もただのブックマーク目的
たまごっち同盟:ただのブックマーク目的
実質、過去に入っていたもの
PokemonSearch:親サイトの「めざせポケモンマスター!」様共々文字化けで半機能停止。
ヨッシーふぁんくらぶ:黄ヨッシー使いなのは変わってませんぜ。
ルドラの秘宝推進委員会:『・言霊システムが好き。言霊作成にハマった。』を未だに貫いています。
ライブアライブ同盟:サイト側のデータ削除により当時の好みは不明、Archiveで覗く? それでは粋がないねぇ。
FF3同盟:これを入れると旧友図鑑に三鷹えりさんを入れたくなる、好みはそれぞれ魔剣士と魔王ザンデ一筋になったこと以外は変わらない。
ファリス同盟:こういう動きにしないといけなくなった元凶その1、現在の私のモットーの収容違反です。
元凶その2のセリス同盟が消滅しこれが槍玉に上がる。
アド同盟:今の時代はアドレーヌ一強ではないが個人的には強い。 geocities消滅によりArchives化しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

石の中BBS様を思い出すような、楽しい話題に変えてみる。

チームアカシアの樹 古城とその周辺の探索をする!

あとはエリスの本名フルネームを決定し、SFC版で全員分のちびキャラを作れば、前日談が完成です。 いつも二人旅~四人旅ばかりでは飽きるのでADWIZ目線で 疑似三人プレイ=六人旅 に、 SFC版と違い初見でもDOS版の難易度はエキスパート。 様々な種族が七人集まりパーテ...

人気の投稿

ブログ アーカイブ