アクセスカウンタ

Translate

ブログ内検索

[ウェブ拍手]


各記事の掲示板機能では言い難い事をどうぞ。

2017年1月7日土曜日

[旧記録]SFC版WizardryBCF盗品売却バグ対象:クィークェグ


盗品売却バグの調査は前途多難。



NPCデータは得物屋様のデータを参考。
NPCデータ
NPC名性別出現場所戦闘可否所持金
QUEEQUEG
クィークェグ
古城地下一階戦闘可2000G
売買可否購入値段倍率売却値段倍率取引1取引2
売買可購入
1.50倍
売却
0.45倍
DEADMAN'S LOG
死者の日誌
無し



特に盗み易さに差は無いようなのでここでも先に
[LV10/DEX18/AGL18/KRM18]のフェアリィ♂盗賊を使い調査。

ここでも、やはりLV10程度では足りないのだろうか
次の目標のLV20までは自殺の名所と使っても遠い。
なのでこのまま調査を続けよう。
やはりこちらもNPCの所持金を含めた七回盗んだ後即見つかる。

もしかしたら「LV10のキャラクタ」では
「NPCから物を盗める回数」が七回で限界なのだろうか?
これ以上効率よくキャラクタを鍛えるには、
しゃれこうべのドアをバグで無理やり解錠して
死者の川までショートカットして
経験値豊富な蟹や人魚を大量に狩るしか無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

石の中BBS様を思い出すような、楽しい話題に変えてみる。

チームアカシアの樹 古城とその周辺の探索をする!

あとはエリスの本名フルネームを決定し、SFC版で全員分のちびキャラを作れば、前日談が完成です。 いつも二人旅~四人旅ばかりでは飽きるのでADWIZ目線で 疑似三人プレイ=六人旅 に、 SFC版と違い初見でもDOS版の難易度はエキスパート。 様々な種族が七人集まりパーテ...

人気の投稿

ブログ アーカイブ