アクセスカウンタ

Translate

ブログ内検索

[ウェブ拍手]


各記事の掲示板機能では言い難い事をどうぞ。

2019年6月10日月曜日

[雑記] ルドラの秘宝もまだまだ修練不足


魔法の呪文さヽ(゚Д゚)〉『ポッペケペー』

うん、反射文字系だから楽しい。




ソクラテスの『無知の知』を知るもの来たれ
題名通りですね、ええ 某所での単なるからかい・重箱突きとの違いもわかりますもの
それにまだまだ「知らない事や知っていてもまだ計算足りない所」とかが多すぎる。 故に先人たちの知恵は万代の宝。
Tiny sheep様でのおおさか辞典みたいな有識者鋭いツッコミならば誠に大歓迎です
実際にいろいろ指摘されて考えさせられる点もありますし、新たに覚える事も多いですので。
聖剣辞典での古今のリーフセイバーなどのある程度の記事の件みたいに、指摘されたら知識と共に修正しますので。
とはいえ、受け身だけではダメなので自分からも学習しますがね。
後述の『変な言霊を極める旅』と、現在作成中記事の敵専用言霊調査も研究の為なのでゆっくり更新したい。
ルドラの秘宝のエンドコンテンツ
個人的には言霊を極めたいので『変な言霊を極める旅』の準備中で
サブに修羅の道である『バーサーカープレイ(戦闘中言霊、アイテム禁止)』『言霊限定プレイ』『ウラルドラ含む低レベル攻略』なのだが
5ch本スレ18では『方舟バグを極める旅』だったのでこれを加えるか悩ましいものである。
他にやるべきこと
経験の為に初心に帰って『今まで蓄えた脳内言霊辞典使用禁止プレイ』で一度は走らないといけない。
ゲーム内の人々や敵から言霊をラーニングして活用するのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

石の中BBS様を思い出すような、楽しい話題に変えてみる。

チームアカシアの樹 古城とその周辺の探索をする!

あとはエリスの本名フルネームを決定し、SFC版で全員分のちびキャラを作れば、前日談が完成です。 いつも二人旅~四人旅ばかりでは飽きるのでADWIZ目線で 疑似三人プレイ=六人旅 に、 SFC版と違い初見でもDOS版の難易度はエキスパート。 様々な種族が七人集まりパーテ...

人気の投稿

ブログ アーカイブ